見出し画像

10月の人間関係が今後の人生を左右する

10月がスタートしました

画像1

10月は天秤座の影響が強くなるとき。

天秤座は「パートナーシップ、人間関係」の調和をもたらす星座です

12星座でダントツの『結婚運』をもつ星座でもあります

ステキな出会いが期待できますし、
今ある人間関係がより進展したり、絆が深まる期間となります。

恋愛や結婚そしてビジネスにおいても
重要な人脈・人間関係が出来上がっていく時期でもあります。


この月に築いた関係が、今後の人生を大きく左右するといっても過言ではないでしょう

とくに今年は、革命を起こす星・天王星の影響で

「収入や労働の考え方、やり方が変わる年」ですから


今年の出会い、人脈はあなたの収入を大きく変化させます


人脈が金脈となるときです

異業種交流や、別企業やプロジェクトとコラボすることもこの時期は大成功しそう


じゃあだれがあなたにとっての「金脈」なのか?

だれにでも、『金脈の核』となる人物がいます

キーパーソン、ソウルメイトといった存在ですね。

そしてこの【核】となる人が起点となり
さらに新しいご縁や繋がりが広がっていくでしょう

この時期にその【核】の人と
しっかり関係性を築いていくと

来年、2020年の「山羊座木星期」の
「ビジネスの成功、安定した基盤づくり」に
繋がっていく人間関係となります

自分の直感をフル活用して、
自分の【金脈の核】となる人を探し出してくださいね


自分にとっての「核となる人物」がどういう人なのか?
こちら↓の個人セッションでお教えします


☆「一生、幸運に味方され続ける方法」で思い通りの人生を創造する

開運鑑定・人生創造カウンセリング


詳しい内容を知りたい方は↓

思い通りの人生を創造する
【人生創造カウンセリング】
 https://ameblo.jp/viryatama/entry-12395157389.html

゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚

あなたの魂の神聖性を開放して
愛と豊かさに満ちた人生へと導く

ソウルガイド
日津久 勇氣 (ひつく ゆうき)


☆LINE@で開運情報を配信中☆
 http://line.me/ti/p/%40rjc0730y

゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?