見出し画像

美容院の魔法。

今日の女子活は「美容院」です!

画像1

自分で何か手をかけるというわけではないけれど
"美容院"って本当『美の魔法』をかけてもらえる場所だなとつくづく思います。

以前から伸ばそうと思い、伸ばしていて
最近切りたい欲に駆られ、ヤキモキしてましたが

前回にしっかり美容師のお姉さんに
「次来た時、私が切りたいと言っても1度は止めて」と伝えておいたのでちゃんと止めてくれ(笑)
ロングヘアへの道は続行に至ったのでした!

ツヤ感も復活し、髪もサラサラ!!
これはなかなか自分ケアじゃ手に入れれない。

髪の長さは変わらずですが、すいてもらい
ボリュームは落ち着いたので、それだけでも
雰囲気が変わり、なんか気持ちの面でリセット出来ました!

髪を切って、今年の穢れをも落とす!!!と
意気込んでましたが(笑)そこまでせずとも
浄化されたような感覚です!

あとは蓄積してしまった脂肪をどうしよう、、(笑)

画像3

来年というより今年の終わりから時代が変わると言うしその為に着々と心の準備している今日この頃です。

画像2

そんな女子活でした♫

今日も読んで下さり、ありがとうございます!
いつもスキをして下さり、本当にありがとうございます(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?