見出し画像

☆ 12月25日は、〇〇〇〇〇♫ ☆

「あと1週間!!!」と言うと、おそらく多くの人は         『 クリスマス♫ 』となるでしょう。。

確かにクリスマスなんですが、私にとって25日は
【 映画えんとつ町のプペル 】の初日なのです!!

画像2

ついについに待ち望んでいた
【 映画えんとつ町のプペル 】(≧∀≦)//
今回の投稿は申し訳ないですがガッツリ宣伝です(笑)

なんせ私は密かに『西野亮廣エンタメ研究所』の
サロンメンバーだったりするので♫

私はブルーノというプラットフォーム

(BASE ブルーノページから引用)
で "シナリオ台本+ペアチケット"を購入しまして

画像1


ちゃっかり初日25日は休みを取り準備は万端(笑)

今ちなみにYouTubeで冒頭部分3分
見れちゃったりします!!

(西野亮廣エンタメ研究所YouTubeチャンネルから引用)

子供はもちろんの事ですが
実は『大人ほど楽しめる、泣ける映画』だと
確信してますので(まだ見てないですが)
今から本当に楽しみです♫

今年娯楽を楽しめずワクワク出来なかった人
ワクワクする事が好きな人
泣いてスッキリしたい人
心温まる体験をしたい人

などなど

大人になって忙しさにのまれて忘れていた
大切な何かを思い出させてくれる、うってつけの映画

【 映画えんとつ町のプペル 】

画像3

ぜひ今年一番(もしくは今後一番)の映画だと
思います!!ぜひおすすめです♫♫

☆ 12月25日は、プペルの日♫ ☆

(映画 えんとつ町のプペル公式サイトより引用)

(BASE公式サイト キンコン西野のサイン本屋さんページから引用)

(Amazon公式サイトから引用)

(salon.jp公式サイトから引用)

今日も読んで下さり、ありがとうございます!
いつもスキをして下さり、本当にありがとうございます(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?