見出し画像

憧れのネイルデビュー♡

今日の女子活は「ネイル」です!
以前ネイル(爪)ケア、の投稿をさせて頂きましたが

それこそネイルデビューというのは今年からで
友達や職場の人など周りはすでにやっていたりで
" いいなー!いいなー! "と思いつつ言いつつも
勇気が出ず、ズルズルとなっていました。

そんな時、去年の秋ぐらいに仲良くなった友達が
ガッツリネイルをしていまして

" よし!!友達がネイルのタイミングに
便乗させてもらおうー!!! " と勇気を振り絞り

ついに今年1月にネイルデビュー!!

画像1

ネイルはだいたい3週間〜1ヵ月に1回というペースが目安なので定期的にやっていきました!

半年くらい過ぎた頃には、、
" あ、そろそろネイルの日かー "という感覚となり
" イケてる女子やん私♫ "とネイルがステータスと
なっていきました。

画像2

そして今ではもはや、、

ネイルするのは普通となりまして。

初めはあんなに緊張しまくりだったのに
慣れというのは本当凄いものだなーと改めて思います。

画像3

ネイルは何かする度に、目に入るので
たとえ何か嫌な気分になるような出来事があった時でもネイルが目に入った時

" 私、キチンとしてるしー! "という自己肯定感に繋がり、イラッという怒りを沈めてくれるという凄い効果もあったりします(笑)

大げさかもですが、昔からの1つの夢だった
【ネイル】

そのネイルが出来るようになったのも
今年1月に勇気を振り絞った自分のおかげ!
そんな自分を本当に褒めてあげたいなと思います。

そんな女子活でした♫

画像4

今日も読んで下さり、ありがとうございます!
いつもスキをして下さり、本当にありがとうございます(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?