見出し画像

【映画 えんとつ町のプペル】

今日のブログは、、、
もちろん【 映画えんとつ町のプペル 】です!!

画像2

画像3

いつから待っていたのか、本当忘れるくらい。
ついに来た、この日。

しかも映画のチケットの座席予約をした後
西野さんのYouTube生配信にコメント入れたら
まさかまさかで、サラッと読んでくれたという
奇跡まで起こったという!!!(泣)

画像2

観る前からなんて、映画だ!!(笑)

そして本日初日朝一に観てまいりました!

もう大袈裟でもなんでもなく、どう言葉で
伝えたらいいのかわからない。

始まり出してから
ずっと鳥肌が止まらない。
ずっとドキドキが止まらない。
泣く為に(笑)持つハンカチを握る手に力が入る。

映画が進むたび
今どこにいるのか
この空間は何なのか
わからなくなるくらいに引き込まれていった。

まるで遊園地のアトラクションに乗ってるような
臨場感を感じ

心が温まり、とてもジーンとなる安堵感を感じ

合間合間にクスッと笑えるネタに笑い

そして今の世界の実情までも、メッセージとして
しっかり組み込まれていて

これは、もはや映画ではない。
アトラクションでもない。

全世界の人にとっての実話の物語なのかもしれない。

これをもって
ハッピーな世界になりますように!!!!

今日も読んで下さり、ありがとうございます!    いつもスキをして下さり、本当にありがとうございます(*´꒳`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?