見出し画像

香りで開運!

今日の女子活は【お香】です!
元々興味はありましたが、なかなか手をつけれず
友達からお香立てをもらったのがきっかけで
ハマりました♡

画像1


最近は、ちょっと買ってなくですが
白檀、すずらん、桜などの香りがとてもお気に入りです!

↓ ↓ 私が購入したシリーズです♪

(大香公式サイト商品ページから引用)

(大香公式サイトから引用)

お香には

*浄化
*リラックス
*開運

などの効果もあったりするそうです。
(浄化、リラックスの他に調べたら開運もあったのでビックリでした!)

またお香というとお仏壇にあるお線香をイメージする方もおられるかもですが
(あれはあれで私的には好きだったりします笑)

最近はお洒落でパッケージも可愛く
種類も豊富なお香も出ていたりします。

(日本香堂公式サイトから引用)

(松栄堂公式サイトから引用)

リラックスしたい時
心身リセットしたい時

などにおすすめな女子活でした♫

今日も読んで下さり、ありがとうございます!
いつもスキをして下さり、本当にありがとうございます(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?