見出し画像

コメダのカツパンを分け合いたい、午後

コメダ珈琲の"カツパン"を食べたことありますか?

ふわっとしたコッペパンに大きなカツがサンドされた、なかなかボリューミーな一品。

ちょっと小食なギャルだったらひとりで食べきれない気がする。


梅雨明けの11:00、

どうしてもそのサクサクに、かぶりつきたくて、近くのコメダへかけこむ。今日は午後から海へ行く予定。

例のサクサクが入ったビルに到着。

ミルクコーヒーのお供にと、1階の本屋さんで適当な小説ひとつ手に入れて。

2階へつづく階段を1段ずつ踏みしめる。あつ〜い!


カランコロン、ガラスの扉。

丁度よくひんやりとしたオレンジ色の世界。

明るく響く店員さんの声

 

「いらっしゃいませ!
ただいま、フライヤーが故障しているため、揚げ物が提供できかねますがよろしいでしょうか!」

カツ、、pa

「はい!大丈夫です!」


御目当てのカツパンは食べられなかった。

代打で頼んだポテサラトーストも、いらぬ重量級で、お腹の空っぽだけ、あっという間に満たした。


「 誰かと分け合っておいしい 」 
コメダ珈琲、カツパン


あのサクサクを、
もとめて

また本屋さんをくぐる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?