見出し画像

素直なあの人と 水

会社の尊敬する方から「 はじめてみたら 」と
お話しをいただいてから、

こうやって時々文章を書いてみたり、
投げてみたり、曲げてみたり、こねてみて


なんかいい!と伝えて来てくれる人たちがふえた。


その"なんか"を大切にしたいし、追求したい


そしてなによりも、
いいなあと感じたことをいいね〜って言葉にして、伝えられる

そんなあなたがすてきだよ、、


いつか友達が、

はるなの言葉は お水みたいだね

そう言ってくれたのが
うれしかったなあ 〜 


辛かった日、ひとりだと思った日、
助けてくれた一言のように

私も大切な人の1番後ろにいたいな

.


服やジュエリー、自分では考え付かなかった絵本まで「 作って!見てみたい!」って思っていてくれる想いが今は宝物です。


数じゃなくて " あなたに " 届けたい
心の動く瞬間





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日アップルストアに来店予約した、、緊張するな〜、おそらく人生1の大きなお買い物だ、、頑張るゾ、、お〜

#ヨワネノキロク









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?