見出し画像

みなさん こんばんは

美容・音楽・お金をこよなく愛する変人

さなです

そしてお久しぶりです❣
いろいろありまして就職が決まりました~
ただし、契約社員社員ですが(笑)
こちらも後々noteに出てきますので
しばらくは
書けていなかった今週のプレイリストを執筆します
だらけて最近は2週に一回ぐらいのペースでツイートして
しまっていますが、続かない性格からするとかなりの成績です( ´∀` )・・・

就職が決まったことで投稿時間を変更いたします
今まで・・・ Twitter 日曜 20:00 note 翌日(月曜日) 23:00
これから・・・ Twitter 土曜 20:00 note 翌日(日曜日) 22:00~23:00の間頃
曜日を一日早めることにしました (平日出勤 土日休みの民間企業のため 時間が作れずに寝てしまうので)

ただし

気まぐれでツイートした内容をnoteにしているため
今週いい曲なかったなぁとか忘れていたりすると投稿していないので
悪しからず

ではではこれからもよろしくお願いします~

ご愛読ありがとうございました❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?