見出し画像

第三回ワクチン接種~当日と翌日~

みなさん こんばんは❗

美容・音楽・お金をこよなく愛する変人

さなです

新型コロナウイルスの重症化を防ぐべく
本日三回目のワクチン接種を打ってきました❣

私は今回ファイザーを予約しました!
モデルナの時は特に副反応がなかったですが、今回は果たしていかに!?

~それでは時間経過の報告です~

18:15 接種時 打ったところに若干の痛み 

21:00 (3時間後)即効帰宅 
打ったところの痛み続く
この時の体温は37.1℃

0:00 (6時間後) 前回よりも痛みが強め

3:00 (9時間後) 就寝 打った部分の筋肉痛続く
就寝にて浅めの睡眠時に痛みで目が覚める→寝るの繰り返し 

翌日
11:00 起床 打った部分の筋肉痛が続く
若干の倦怠感と寒気もあり

14:00 倦怠感と熱っぽさが襲っては弾引くの繰り返し
頭痛とまではいかないが重さがのしかかる

17:00  熱っぽさと倦怠感そして寒気が強まる
ついに熱の副反応は来る
だが辛くはない
この時の体温は38.39℃
解熱剤を飲む
あんまり効果を感じませんでした(笑)
でも元気でした

当日&翌日の結果
副反応あり
前回にはなかった風のような症状と発熱が発生

※個人差あります 参考程度に

ご愛読ありがとうございました❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?