見出し画像

ピースフルウィーケンど 2023.12.03

起床。
7時に起きた記憶も、二度寝で9時。
今日は休み。
ひなみ参りとケルトはんばーとの日。

萌は1roomので朝一瞬お店行き
俺はその間に池袋で無印。ギフト巾着。
出産祝いを駅構内でラッピング。毛糸で結ぶのかわええ。

萌と合流して兄ちゃんちへ。
約2年ぶりの兄ちゃんち。
みゆきさんとひなみcに会う。
初めましてのひなみc。
かわええ、プルプルほっぺ。
今日が3ヶ月とのこと。抱っこもさせてもらた。

ピザ食って談笑、ギフト諸々渡す。

子供できて大変な部分もあるだろうが楽しそうでよかった。
なんにせよ、姪っ子はスーパー可愛いな。

兄ちゃんち後にして所沢へ。

電車とバスでしばらく。
東所沢でマルシェやってた。
バスで市民ホールへ。
16時開演で16時15分着。遅刻。
でもしっかり楽しめた。
ケルト音楽、かっこいい。高揚感。
てか、民謡、伝統音楽、好き。
ハンバート、ゲスト出演、短かったけど素敵だった。

公演終わりにロビーでセッション。
こちらがとってもよかった。
即興で奏でる系。
場があったまっていき、みんなが参加者感。
平和、幸せだった。

終わって、帰路。
途中でつけ麺食べて帰宅。

平和で充実な1日でパヤパヤして
風呂入って寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?