キャンプ 2024.04.26-27

起床。

4時起き成功。
眠気も意外とない。

車に荷物詰めて出発。
ローソンで朝飯買って高速乗る。
この時間はやはり空いててスイスイ。
ラジテツ聞きながら、海老名へ。

6時半くらいには着いたので、近くのコンビニで時間潰す。
天気も気温も良くて気持ちいい。

時間に、けんちゃん駅で拾ってコンビニでドライバー変わって出発。
富士宮、anotha placeへ。

富士宮までも割と一瞬。
けんちゃんとは音楽のディープな部分合うからイイ。
Radical Faceやら何やら聞けるひとおらんぜ。

キャンプ場着く。
アクセスいいぞ。ほんで、森、林感非常にいいぞ。
チェックインして設営。
初キャンプのけんちゃんにレクチャーするキャンプ2nd童貞の俺。
設営完了。いい感じ。
こじんまり、漂わせていく感。
ハジのサイトも大当たり。

そっからは極上のぼーっと時間。
コーヒー飲んで音楽流して。

マインドフルネスや。

だいぶ味わって、まだ14時とか。
アーリーチェックイン、ナイス判断すぎた。

買い出しにマックスバリュー。
無理せず、食べたいもの買って、
忘れたナイフなども買って
サイト戻って、飯。焚き火。

ダラダラ進める。
さば、バカうま。魚の切り身焼くのはアリだ。
肉、うま。
リゾット、うま。焦がした。

夜も更けて、焚き火しながら喋って。
意外と寒くなってきて。
寝る。

久々の寝袋。若干地面でこボコってたけど許容。
すぐ寝た記憶。

翌朝。
鳥の鳴き声で目覚める。

めっちゃうるさいけど、めっちゃ綺麗なこえ。
ウグイスとかとか。

けんちゃんも同じく起きたようで
動き出す。
散歩、昨日見つけた、めっちゃいい道で写真とる。

雨ぱらつき出すけど、気にならない程度。

朝飯、ホットサンド。
アボカド、つな、キャベツ、ソーセージ、チーズ、トマト缶を
適当にカスタマイズして3種食べる。
ばーかーうま。

のんびりして、片付け始める。
片付けが手間よね。ベタつく脂たち落として、綺麗にしていく。

チェックアウト、ギッリギリで完了。
ここはまた来る確定だ。

最寄りの風呂へ。車で5分。ありがてえ。
風呂も露天しっかりしててよかった。
アイス食べて、休憩所で仮眠。
17アイス値上がりすごいな。

スッキリして、帰路へ。
富士宮焼きそばを食べて帰る。
焼きそばおいしー。

途中、PA寄ったりしながら茅ヶ崎でけんちゃんおろして帰宅へ。
最後、環八混んでた。

家で荷下ろしして車返して、ツタヤでデューン借りて帰宅。

使った器とか洗って、
なるはやで現状復帰して
萌帰ってきて、

風呂入って寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?