見出し画像

五月病ってことにする 2024.05.15

起床。
スッキリ起きれない。
8時に起きて、散歩とかしてみるものの
眠気、だるさ抜けず、腑抜けた朝を過ごす。
エネルギッシュな方々は
タイミングで訪れるこのだるみを克服しているのだろうか。
バイオリズム。低気圧。のせいだと思ってる。
あと昨日の蒙古タンメンも多分、せい。

出勤前に肝臓検査の結果報告に病院へ。
病院に癖つよおばちゃんいた。
結果は異常なし。よかった。
何か気になることないかって聞かれて
俺の胃下垂の具合とか腸活について聞こうと思ったけどやめておいた。

出勤前にトイレで今日の服装なんかミスったと思う。

出勤。
お客さんはまばら。
朝の調子引きずってどうにもモチベが上がってこない。
そんな感じで夜まで。
売り場調整とかするものの
意思がこもらない。

帰宅。

萌の作ってくれたナポリタン的なものを食べ
風呂入って、パック、ストレッチ。
いい終え方したいと、線香たく。
ハーブティーも飲む。
キャンドルもつけた。詰め込む。

寝。
見るアニメとか定まらない。
森道、雨予報くさい。頼む晴れろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?