見出し画像

ご支援ありがとうございます! 協賛企業さんご紹介(随時更新)9/30更新

アメリカ・コロンバスで10月に開催される世界選手権への遠征費に、
ご支援いただいている企業さんをご紹介します。
ありがとうございます!!
頂戴したご支援は、遠征費として大事に使わせていただきます。
今後とも、応援よろしくお願い致します。

ご協賛

〇サンキ重量機工株式会社

重量物器具設置をされています。
設備機器の搬入・据付、その他組み立て・撤去・付帯足場・鉄骨架台・建築金物の制作・設置など幅広く行ってなってらっしゃいます。
30(サンジュー)の企業ロゴがカワイイ♪ ボートに貼るステッカーがばっちり似合いますね。
僕のスウィート・ホームリバー奈良吉野川でのカヤックがご縁です。
以前に別の会社でしたが、2016年のワールドカップ初参戦の時にもサポートしていただきました。

本番で使うボートとパドルをステッカーチューンしました☆

〇水遊び!ガルバンゾ

四国の吉野川の大歩危・小歩危の老舗アウトフィッター。
ラフティング、カヤック、サップ、パックラフトなどのツアーを主催されています。
今回のサポート+今シーズンの夏はこちらでお仕事もお世話になりました。
お互いにPB@JPでの連載執筆や、日本有数の激流、大歩危・小歩危でのカヤックがご縁です。

〇Trailhead & 高千穂アドベンチャーツーリズム協議会

高千穂の豊かな自然と、地域の暮らしが生み出す風景へつながるアウトドアアクティビティの創出を目的とする協議会。
高千穂の秘境を目指す一日一組限定のプレミアムなパックラフトツアーの他、e-bikeツアー、トレッキングツアーを提供されています。
最近繋がったご縁です、これからの展開をお楽しみに!

〇みたけレースラフティングクラブ

東京から日帰りで遊びに行ける、多摩川のアウトフィッター。
ラフティング、ダッキー、パックラフトなどのプログラムを提供されています。
葛西カヌースラロームセンターで、オリンピック開催前の一般公開期間にレスキュー要員として働いていた時のご縁です。

〇Nature Lab Hokuleʻa

四国の吉野川で少人数制の貸切ラフティング、ファミリーラフティング、パックラフト、シャワークライミングなどのツアーを開催されています。
もともとは中部・長良川でのラフティングのお仕事がご縁です。

〇有限会社 カワズ自動車工業

熊本県・小国町で、車のメンテナンスをお願いしている地元の自動車整備屋さん。
移動、カヤックの運搬、車中泊というパドリングライフには欠かせない僕のオンボロ車の整備で、いつもお世話になっています。
これからも僕の車をよろしくお願いします!

PFDご提供

〇init

機能的で動きやすいホワイトウォーター用PFDメーカーで有名なASTRALの輸入代理店をされています。
今回の世界選手権で着用するPFD『ASTRAL/YTV』をご提供いただきました。
さっそく使ってみた感想。
YTVはとにかく軽くてシンプル、そして身体にフィットして動きやすい。
ポケットも耳栓を入れる程度の大きささえあればいい、そんな「無駄な機能を削ぎ落している」ことこそがフリースタイル用PFDに求められる重要な機能なのである!
お気に入りです♪

ASTRAL/YTV


支援BOXとチラシを設置していただいている協力店舗さんのご紹介記事はこちらからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?