見出し画像

10/27 12:48 日記

あれ?昨日、日記つけてないな。


時間に追われてたとか、余裕がなかったとかではなく、

真っ直ぐに日記つけてないな。


いやいや、俺が??


この俺が、、真っ直ぐ日記をつけていないだと、、、???



何があったんだ、、よく思い出してみよう。。


昨日は、朝6:30に起床し、9:30までに木更津駅に向かう。


朝6:30の「朝」って表記なしでも良さそう


なんとなくわかるし。AMでいいし。

でもAMって打ち込むより「朝」って打ち込んだ方が早いな。

よし、じゃあこれからも「朝」って打ち込むことにしよう

わかりやすいし。

かっこよさはないけど、機能重視で見るなら「朝」でいいや。






昼14時に、秋葉原に行ってこの前婚約破棄した友達から「会社クビになりそう」と言われながら焼肉ご馳走になる。



散々すぎて逆に面白くなってきた。

人生すぎるし、

そいつはまだ泣いてなかった。


肉寿司は1番安いやつが1番おいしかった。


そのあとボドゲカフェに行ったら、全然楽しめてたからまだまだあいつは泣かない。



帰って面白そうな事考えて、ゲームして寝た。


思い出したら俺も強く生きようと思った。


あと「真っ直ぐに日記つけてない」って何??????


10/27  13:30 日記

強く生きようと思った。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?