手を2回叩いてチャージする遊び

手を2回叩いてチャージ、攻撃、バリアをする遊びがある。

この間地下鉄に乗っていたら、小学生3年生くらいの男の子が目の前の席に座った。

少ししたら、あの遊びを1人でし始めた。学校で流行ってるのかな、と思い、自分の昔を思い出して微笑ましく見ていたのだが、ずっとチャージしていることに気づいた。

手を2回叩きチャージする。これを繰り返している。

一度も攻撃を出さぬまま二駅が過ぎ、最寄駅に着いたので、少年を残したまま僕は電車を降りた。


彼は誰に向けて攻撃を繰り出すためにチャージし続けていたのだろうか。あれだけ貯めた後の攻撃は凄まじいのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?