見出し画像

闇裂キノ刀

己の弱さを刃へと変えろ。

「自信が無いんだ」「怖くて進めない」「自分には無理だ」なら僕が君達の背中を蹴飛ばしてやる。

自身がなくても関係ない、結果なんてどうでもいいだろう?君の敵は君自身さ その迷いを討つ事に価値があるんだ。

怖いなら死ぬ気でやれ、でも大丈夫
「死ぬ気」なら死なないから心配すんな
命を賭けても自分の命を捨てんなよ。

やってみてから無理かどうか決めろ
やらないで後悔すんならやって後悔した方がいいだろう?何もしないで後悔するのは死ぬほどダサいさ、でもやって後悔する者は
死ぬほどカッコいいんだ。

恐れも、迷いも、全て掌に乗せ闇を裂く刀となせ。斬り裂くのは己の弱さ迷い闇の現状さ、力一杯振りかざせ目の前に塞がるムカつく闇に。

独なんて思うなよ、君の周りには戦友がいる
だから怖がらず闇をぶっ壊しに行こうぜ
全力でな!


ーendー
「生きていれば闇なんて壊せる」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?