20240413 あなたの「須く」どこから?

Tiktok更新されています📽️
・いいね❤️
・シェア🤝
・セーブ🎀
忘れずにお願いします!
忘れるとかじゃなくて興味がないとか
いわんといてーや!!!
なあ!!!
いわんといてーや!!!
あんまりみんな言わないことでしょうけど、
このTiktok動画、外注とかじゃなくてお手製です。
自家製の動画です。
トモアツとヒトミさんのこと労ってあげてください。
俺のことはいいんで!!!
どうやって労うかって??
・いいね❤️
・シェア🤝
・セーブ🎀
つまりそういうこっちゃ!!!

このノリは良くないかもしれません。
ミスミス。ミスった。


体調不良のときに寝過ぎて、昨晩恐ろしいほど眠れなかったんですが。
眠れない時にヒーリングミュージックとか、焚き火の音とかをイヤホンで聞くんですけど、
昨日おすすめにブラウンノイズの動画が回ってきまして、

鳴らした瞬間びっくりしましたね。
後頭部の下というか、もう脳幹。
脳幹が響きましてね。
「え?これ大丈夫か?」と思って、掲載されている英文やら、コメントやらを読んでいると、どちらかというと覚醒する用のやつだったみたいで。
おかげで余計目が覚めちゃって、仕方なく夜を明かしたわけですが。
覚醒という点では、効き目があるかも。
むしろ怖い。
試してみてください。


曲を作るにあたって、メンバーの意思と齟齬がないように、
なるべくコンセプトやストーリーなどの大枠を先に決めて、作り始めるようにしているのですが、
元々は、いろんなことが溢れそうになったときが作りどきというか、思いついたらそのまま勢いで作っていたフィーリング野郎なので、
作り方が違う現状では、思うように作れないということがあります。
さらにバンドでやるのも微妙だなと思うものも、一旦メモしたりして
タネとして置いておくわけですが、やっぱり釣ったその場で捌いたほうが美味いじゃないですか!
別物ですよ!!!スーパーで売っているものとは!!!
スーパーで売っているものでも、水洗いして酒と塩をまぶして拭き取ったら美味しくなります!!!
やってね!!!
まあ、よくある話ですね。全然深刻じゃない。
というわけで、個人でも音源を作ろうと思います。
四の五の言わずやってみようと思います。
失敗したらその時は、笑ってくれよな。
いや、励ましてくれ。
そこばっかりは。


お題ありがとうございます!
心配していただきありがとうございます!
明日暑くなるらしいですよ。お互い気をつけていきましょう。


匿名でのコメントはお題箱から🗒️
コメント怖くない👹
スキボタン❤️・フォロー🤝よろしくお願いします!
励みになります。は、励み。励みになります!

↓↓↓ AOI MOMENTの曲はこちら💿 ↓↓↓


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?