夏が枯れてきましたね。

どうも、ご無沙汰しておりました。せごです。

深夜にラーメンを食べてお腹いっぱいになり幸せな気分です。


さて、最近はと言いますと何変わらぬ日々を過ごしておりました。

夏も終わりに近づいてきました。

ということは自分も一つ歳をとってしまいます。

心は成長しているのでしょうか。


今年の誕生日は初めて人に祝って貰えます。

良い後輩を持ちました。

恋人の方がいい?そんなの知りません

まあ恋はした方が良いのかもしれませんね。


来週から楽しい事だらけです。そのためにバイトとか頑張ってきました。

それではまた、


眼鏡がぼろぼろだ新しいの買いに行こっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?