見出し画像

レッドスフェーン…027(育成中 0-0-0-0)

netkeiba↗︎

2023/11/24
在厩地:セイクリットファーム
馬体重:453kg

周回コースでダク1000m、キャンター2000mのうち前半をハロン16秒、ラスト4ハロンを14-14といった内容で進めています。気性面はだいぶ穏やかになっていますね。動きもしっかりしていますし、トモの入りなども良化していると思います。先日、来場された林先生に状態を確認してもらったところ、『去勢の効果を感じさせる良好な気配。ゲート練習をスムーズに進められていることもあり、近々トレセンに入厩させたいと考えています』とのお話。こちらでも入厩に向けて引き続きゲート練習をおこないながら、移動に向けた準備をしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?