3/20

 どーしよ、書くことないな〜。なんか夢見たんだけど、内容忘れた。
 
 今日午後から晴れの予定だったから洗濯物乾くかなーって思ってたのに時間が経つたびに晴れになる時間が遅くなってて結局乾いてなくて先延ばしになった。ホント天気予報ってギリギリまで分かんないよね。そろそろ新しく干したいものである。

 私何もない日のルーティーンがあるんだよね。今日はそれをひたすらやってたのでそれを説明します!
  ティアオブ
 →マリカ
 →スプラ
 →歌唄う
 →人狼j
 →ニワトリさんゲーム
 →やらなきゃいけないこと
やらなきゃいけないことは家計簿とか家事とかです。

 明日は履修登録を大まかに決めておきたいなー、成績も見なきゃだし、あと明日何もないと朝早く起きても二度寝をしてしまいます。二度寝自体はいいんだけど、新学期始まったら怖いんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?