見出し画像

会う回数で着る服を決めておく作戦






こんにちわ🐾




アプリで並行して会いまくってると、
あれ、この人と何話したっけ、
ってなるのももちろんそうなんだけど、
あれ、この人も会うとき何着たっけ
を猛烈に最近忘れます。

人間だもの。

同じ服来てくのはさすがにだし
でも思い出せないし
じゃあそのために新しい服買うのも
馬鹿らしい気持ちになるし
うぉぉぉぉぉぉぉぉ
ってなっていたんですが、
編み出してしまいました必殺技。





会う回数ごとに着る服を決めておく




🤣🤣🤣🤣🤣


単純明快なんだけど、
完全に最高の作戦だった(笑)



1回目コーデはこちら🙌


キナリ膝丈ワンピース
ブラックロングコート
ボルドーショルダーバッグ
チェック7cmパンプス


12-3月末までに1回目会う方は
もうみんなこれにしてます。
2回目コーデは後日。(笑)


わかりやすくて超良いので
同じ時期に回す系の方は
ぜひ真似してみてください!







ちなみに今回は早めの時間から
さくっと飲みに行く約束ですが
私お財布に1000円しか入ってなかった。



念の為pairs確認したら

相談されても1000円しかもってないww



おろすか悩ましい。


そしてすでに遅刻している
(電車遅延)



あと無駄に誕生日アピールされたから
女子が好きなフィナンシェ屋さんで
彼のフィナンシェも買っておいた。



でもお会計で例えば、

「3000円いい?」

って言われたとして、
私はそのフィナンシェをあげるか。
という問題です。

あと万が一
「3000円いい?」って言われたら
「嫌です」と言いたい。

(1000円しか入ってないんだよ)






ミートレポは後ほど書きます‥

モラハラじゃありませんように。
(人見る目自身なくなってるww)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?