見出し画像

親友電話|コーラ

コーラ飲みたくない?

え、今よ今。ナウです。ナウにコーラ飲みたくない?
何?忙しい? 
そうかもしれないけど、コーラ飲みたくない?

飲みたいでしょ?
コーラ飲みたいでしょ?

家にない?
買いに行こうよ。俺も行くよ。コーラ買いにファミマに行くよ。別に自販機でもいいけどね。セブンでもローソンでもミニップでもいいさ。ampmは無くなっちゃったけど。コーラ買いに行こう。

ぶっちゃけコーラ飲みたいでしょ?

今目の前にコーラあったら飲みたいでしょ?

うん。

できれば瓶。でもそれは贅沢か。でもやっぱり瓶が理想。あったらね。瓶があったらでいい。瓶とペットボトルがあったら瓶で。イオンとかヴィレバンとかなら瓶あるけど、中々無いからね。コンビニならペットボトルで。

うん。そんな感じで。うん。

だからそれだけ確認しておきたかっただけだから。うん。はい、じゃあね。はーい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?