見出し画像

2023.05.24. 3行ポジティブ日記

01.今日はワクワクする日だった!待ちに待った馬路村のゆずセットが届いた。私のお気に入りのブランドである馬路村のゆずポン酢は、どんな料理にもぴったり合っていて、その風味は本当に豊かでおいしい。また、柚子胡椒と赤唐辛子は焼き鳥に付けて食べると美味しさが倍増する。これらのアイテムが私の食卓に並ぶだけで、毎日幸せな気持ちに包まれる。

02.感謝の気持ちを常に伝えることを習慣にしていると、お互いに褒め合えるようになってきた。正直に言うと、作り置き料理をするときは時々大変だ。「ありがとう」という一言があるだけで、頑張る力が湧いてくる。

03.今日も素晴らしい一日だった!リラックスして過ごせたから、とても良い気分だ。自然体でいられる日は最高だね。

 ■ 今日もありがとう ■
今日の気分は、100点満点で80点だった。