見出し画像

海の日企画|Natsu Summerさんで踊る🏝

ALOHA! お疲れsummerです。

本日は海の日。シティポップ・レゲエシンガー、ナツ・サマーさんの曲で踊りませんか?

心地よくて、キュートで、スウィートで、切なくて。心にぴたっと寄り添います。

画像4

画像2

レゲエもダブもよく知らず、藤原ヒロシくんの『DUB CONFERENCE(1995)』を、今年になって、ようやく「ええ曲」と認識致しまして、いいじゃないか、ダブ。結局、やっぱり、ダブって何か分からずまたながら、いいじゃないか、理解できてなくても。

夏を楽しみましょう🍹

画像4

本日のナツ・サマーさんは、香川県でライブをされるようです🐬

画像4

*今回は、大瀧詠一氏を意識して、写真ではなくイラストを貼ってみました。

画像5






これで、あなたもパトロン/パトロンヌ。