見出し画像

ひねり

今日は仕事のあと、1時間だけネタづくりにスタジオオリーブへ。

家から山一つこえればオリーブなんだけど、この時期の仕事後の山越えはなかなかしんどい。

なかなか必死な顔をしていたのか、通りがかりの近所猫と目があったら、出てきてくれた。なでなでの催促だ。実にかわいい。やられる。


だいたいスタジオで作る時、1時間弱のネタづくりなんだけど、なんだか疲れてる時の方が、さらさらイメージができる。音が悪いのも気にならない。もっともっとドラマティックな曲を作っていかないと、ね。

時間を有効に使わないと、1週間なんて、あっという間に溶ける。ほんとに。

世知辛く厳しい所もあるけど、無い時間を作り出さなきゃ、なんだな。
満たすってそういうことらしい。

よくふかにできてるなぁと
今日も思いました、とさ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?