見出し画像

初球から全力のナックル

暑さが全開だ。
例のごとく、メラニンに愛されている僕の肌は、凄い勢いで黒くなってきている。

このまま8月くらいまで行けば、中近東の方々くらいの色になってしまう気がする。

なんせ、相手は自然だ。
身体を慣らすも慣らさないもまってはくれないよね?

以前はこの時期に自然にありのまま流されて、
ご飯とか食べられなくなって、1週間で5キロとか軽く落ちていたんだけど、

今は、マズい!食べなきゃ!なんていって…
もしかしたら増えちゃうんじゃないかとも、思う。

暑さでやられて、負けじと食べて

それでもさすがに体力が続かなくて、
さっきは気づいたら1時間くらい机に突っ伏していた。

なによりここ数週間は時間の過ぎるのがはやい。

もう明日には次のライブだ。
藤沢の湘南bit。
今までやらなかったイメージを出していきます

やっと、バンドとしてできる。
楽しみ過ぎる。
早く日常を、クリアしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?