見出し画像

オールウェザーブランケット

お久しぶりですワンパーです。リハビリ開始です。

NASAが宇宙開発用に開発した独特の素材でできているオールウェザーブランケットってのを見つけました。これ欲しいな。

仕様
色 オリーブ
ブランド グラバー (Grabber)
サイズ 152X213cm
商品の重量 300g
原産国:アメリカ

火にはめっぽう弱いが、その他にはめっぽう強いらしい。保温性があり防水、高耐久でゴツゴツした岩場とかでも平気らしい。宇宙で使う仕様の素材だものそりゃそうなのか。

体に巻いてブランケット代わりにしたり、レジャーシートやテントの下地にしたり、これからの季節役立ちそう。

ワンコとピクニック、レジャーシートを爪でガシガシやられる時もあったっけ。

寒い時期にフリマ出店した時、床がすごく冷たかったのを思い出しました。

運動会の時に寒いときはお尻が冷たかったなぁ。体育館でのお遊戯会も寒かった。

子供のプールを庭に出して石で穴が開いたこともあった。

うちのワンコは散歩でのんびりしたがる、横で座って待てるようにお尻の下にサッと敷くものがあったら。

そんなときこれが役に立ちそう。

ハトメがあるのでタープにもなるんですって、アウトドアラーではないのであまり私は機会ないかもだけど。

30年使ってる人のレビューも見つけました、物持ちは10年基準と考えますので欲しいところです。

このように日々試行錯誤できるのもみなさまのおかげでございます、サポートいただけましたら日々の制作に充てさせて頂きます。 みなさまから暖かいコールアンドレスポンスいただけるよう、楽しみ頑張り続けていきたいと思っています。