見出し画像

今を楽しく、自分に甘く

髪の毛。
今日は、分け目を変えて、ピンで止めていった。
他の髪にはオイルをつけて癖を活かす。
なかなか、良かった。

明日は襟足だけのカットの予定だったけど、後ろ髪も少し切ってもらおう…美容師さんに相談してバランスが悪くなければ。
急いで伸ばす必要はないし、伸ばすために、今我慢して楽しめないのがイヤだから。
今までずっと、我慢の限界がきて、ベリーショートに戻っていた。
同じ道は辿るまい。

いつも整体やパーソナルトレーニングに行くとき、仕事で着ているネイビーのパーカーを着ている。
そのことに対して突然、「なんで?」と思った。
「プライベートにこんな地味な服でいいの?」と。

今のところ、仕事は地味でいいと思っている。
でも、プライベートには、色が欲しい。
仕事と同じもの着たくなーーい!
そんな気持ちが出てきたので、喜んで買いに行くことにする。
自分に甘くするのだ。

では、また


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?