見出し画像

元気なわたしの今日の予定

一気に春らしくなった。
今日は、冬物を一気に片付けて、春の手持ちの服をチェックする。

午後からは、妹がジャガイモを植えるということなので、一緒に行ってわたしは草取りをする。畑って楽しい。
カメラも持っていこう!

夕方は、新潟の友達から送られてきたビールを飲む。
お酒は日本酒、時々レモンサワーなわたしだけど、缶がおしゃれだし、きっとこのビールは口に合うはず。

ででーん!
今日は金色のピルスナー
を飲むぞー


それから、髪をヘナで染める。
生え際の白髪混じりの髪を見て、いい色だな、と思う。
でも、染めないと自分がみすぼらしく感じてしまう。いつか、グレイヘアで気分が上がるわたしになるまで、染めながらわたしの中の味わいを育てていこう。

今日は、まだやっていないことばかりのnoteでした。

これを書いた後、冬物を一気に片付けた。
やる気のある時のわたしはすごいなあと思う。

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?