見出し画像

今、試験勉強中。

お久しぶりです。
タイトルのとおり、今は勉強、勉強、勉強……の毎日。予想問題集を解きながら一喜一憂しています。
試験は来週末。
それまでこの生活を続ける予定。
勉強を始めたのは、4月の半ば。
1ヶ月半の勉強で合格を目指すわけだから、ひたすらやるしかない!
そして、これが楽しい。
脳がすごーく活動しているのが分かる。生きている感じがしている。

昨日も今日も予想問題集の点数は、最悪だったし、ケアレスミスの多いことにあきれることもあるけど、くじけていない。
できなかったところを見直して、もう一度やってみる。
その繰り返し。

試験勉強が楽しいから、もう合格とかどうでもいい!って今までのわたしなら言っていたと思う。
でも、今はやるからには合格したい。
合格するための本気の勉強の体験をしたい。
そして、合格という体験をしたい。

すぐにあきらめて、笑いでごまかす、今までの自分を超えたいって思ってる。
 
写真は、仕事先で見かけたクッションに書いてあった言葉。
make pono 
いいね

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?