見出し画像

【川崎フロンターレ】デイリーポータルZで記事を書きました!

本日、デイリーポータルZで書いた記事が公開されました!

マクドナルドの伝票を調べた記事が本掲載された(詳しくはこちら)ので、「ゲストライター」として書かせて頂きました。
せっかくの機会なので、3年前から調べていた問題を今こそ解き放つ時! と思い立ったわけです。

記事にある通り、初めてスタジアムでサッカーを観ました。
そもそもスポーツ観戦をほとんどしないので、会場周辺の様子も試合が始まる前の演出も、何から何まで全てが新鮮でした。
いちばん驚いたのは、キックオフがとても静かに始まったことですね。てっきりゴングみたいなものが鳴るのかと。

さて、サッカーと腕組みはどんな関係があるのか? 記事で確かめてもらえるとうれしいです。


お金をください!