見出し画像

⏰(9.8)丸君の無料予想配信⚽️ ELEグループ 第1節 🎯マンチェスター・U V.S レアル・ソシエダ


⚽UEFAヨーロッパリーグ⚽

                                マンチェスター・U V.S レアル・ソシエダ    

9月9日 04:00

 日程


過去の対戦履歴


現在のオッズ比較


丸君の予想

  今シーズン最初の2連敗から抜けた、最近4試合で全部勝利を奪ったマンチェスター・U。テン・ハーグ監督の指導や色々要求したのもとに、ホーム戦でリバプールを倒しました。その後、チームとしてまるで姿を変えたような感じで勝ち続けるんだ。前週末の試合でリーグトップのアーセナルも勝ったし、3ゴールを取れましたね。なかなかいい調子だと思います🔥🔥

  一方、ラ・リーガで前週末の試合、ホームでアトレチコとの試合の55分にゴールを奪うし、試合は1:1のドローで終わりました。今までのラ・リーガ試合で1敗(FCバルセロナ)だけを吞み込んでしまった レアル・ソシエダ  。穏やかな調子で試合を受けていますね。アウェイゲームの相性もいい感じ。しかし、フロント線のゴールを奪う能力がちょっと足りないだと思います。そして、いくつのキープレイヤーが負傷し、今度のグループ試合でゴールを奪う事ができるのかどうかまだ分からないです🤔🤔


試合大要
+マン・U最近連続の4勝

+過去のお互いでの交戦履歴にも、マン・U4回無敗

+マン・U ホーム オールド・トラフォード
で相手を向け合う事💪💪


🎯予想狙い目
    マン・Uの勝ち(GA+1)。もしや両チームの引き分けで試合終了。


毎日待ち受けるプレゼントと無料予想配信ルームに入りたくはないですか?!
そこで!皆さんの便利の為にオプチャを開催しましたヽ(^^)(^^)ノ
ここでは
⑴無料予想と配信📲
⑵豪華予想キャンペーン🏆
⑶無料待ち受けプレゼント🎁
毎日10試合以上のスポーツ予想配信を提供しているのでオススメ!
👇さぁ今すぐ便利に使える予想配信屋へLet's go!
無料予想配信📲【 情報交換】待ち受けプレゼント🎁

lineオープンチャット




 

この記事が参加している募集

ラ・リーガ

with U-NEXT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?