F5タイマー日記0708

1:31 2020/07/09
ポケモン楽しすぎてあかん
ぜんぜん勉強できてない。

1:33 2020/07/09
https://www.youtube.com/watch?v=ZGPS7ZzS47o&list=PLHibPT6BqQBjPCvPDFdpv_vV_wh3IVX4r&index=4
でも10分あれば勉強できる!

1:39 2020/07/09
最初の0.5倍にするところで躓くorz
やはりもう少し初期からやるべきか……?

Viewのマスもどうやって細かくするんだったかな
1:47 2020/07/09
Z軸合わせたらちゃんと細かく見えた。

1:53 2020/07/09
試行錯誤してたら動画の再生時間3分しか立ってなくて草

1:58 2020/07/09
動画の説明箇所がちょくちょく日本語化されていて探すのに苦労する。
Display_as は表示方法って訳されてるのは正しいんだが直感的に探せねえ(似た項目がいっぱいある)のがお辛い。

1:59 2020/07/09
んむ、2時だ。ポケモンより先にPCつけなかったことを後悔。こっちはこっちで楽しい。
お弁当詰めるの忘れてたしまた明日続きを。

コメント 2020-07-09 020050

動画では回ごとに素材用意してくれてるけど、全部通して見終わったら1から作ってみるのがいいかもなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?