見出し画像

ニュージーランド生活の写真たち。

何気ない日常の写真たち。

そういえば誕生日が来て、中学生以来初めて当日に誰かにお祝いしてもらった。

人にお祝いしてもらうのが苦手で、毎回ひとり旅していたんだけど、おめでとうって言ってもらえるのって嬉しいね。なんだか今年は人の優しさ、ありがたさにやっと気づけた年だった。

ニュージーランドってみんな優しくて、のほほんってしてる。

私だけがせっかちで焦ってる感覚になる。

毎日コーヒーおいしくなーれって思いながらバリスタの仕事してる。

出会いと別れが沢山あった今年。

いつもへこんで、病んで、すぐ自分の殻にこもっちゃうけど、それでも生きてる。

えらいなあ。


今日もお疲れさまでした。🐏

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?