たまに体調悪い日もある

だいぶ薬は効いてきたけど、
何故かたまに熱が出るし、猛烈な吐き気がある日もある。

本当にたまに。


せめて予測できてほしいって思う。

わかってたら、その前の日に仕事をなるべく片付けるし
土日なら予定なるべく入れないようにするし、
なんならその前の週の土日にできることやっとくし。

正確にこの日!とかじゃなくてもいいから、
もしかしたら具合悪くなるかも、、
っていう、フラグみたいなやつ、ほしい。


最近は体調が安定してると思って、
ちょっと調子に乗ってた戒めなのか
今回はしっかり木曜日から具合が悪くなった。
やめてほしい。まだ1日半あるのに。

これからもたまにあるのかなと思う。


いつ来てもいいように心ずもりしとく。
とかできるタチではないから、
来たら来たでその時考えよ。

まあ、考えると言っても休むか我慢するかの2択なのだが。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?