見出し画像

宇宙の「中心部」「地球🌍️🌎️」と言う「御霊」。「アメノミナカヌシ」とは「地球神(ガイヤ)」の、事。「太陽🌞と月🌕️」の「ツインソウル・ツインレイ」とは「タカミムスビ・カミムスビ」の儀。他惑星🪐人と呼ばれる、スターピープルは、「三次元」だから、地球にいられた、真儀。~辻占巻のその7️⃣「れい」「わ」の、「真」=「しんのぶぶん」は、「宇宙」の「心臓部」に、帰す💏


そして、我が国、日本は、

「地球🌍️🌎️の、中心部、で、ある、真儀」

「日月神掲示」とは、アメノミナカヌシ祭神より、「卸された」「御言葉(みことば)」を、「現人神」が、書き記した、「教科書」と言う名の、

「神様世界の、漫画、ストーリー」

宇宙の中心部を、護り抜く、

「宮を、継ぐ、モノ達」

「宮」とは、「お腹」。
「中心部」の、「ど真ん中主」。

「都」「城」「家」…
その実、

「地球(ガイヤ)を、護り抜く、者達の、儀」

「10」と言う、数字。
「1」スタートの、「1」初めとは、足して行けば、「1」スタートに戻り、「ぜろ」と言う数字は、「有限」には、存在はしない。

なぜなら、

「ゼロとは、無限の、数字だから」

無限=「宇宙」であり、地球は、「無」から「有」を産み出す、唯一無二の「風」御霊。

全然関係ないですが、「みたま」と打とうとしたら、「みとま」と打ち間違え、変換文字にて、「三笘」と出て来ました😅

何かあるな🤔
いづき、ご先祖に呼ばれたな🤗😆😁

よく、地球を、水の星と例える事が、多いように感じますが、その実、「火」と「水」の融合体=「ひみ」=「かみ」惑星🪐であり、「融合体」となれば「風」に「変化」する。

地球は、太陽と月のツインソウル、ツインレイに護られし、御霊惑星🪐なので、「太陽」=「火」「月」=「水」の融合体、それ、即ち、

「日月神掲示とは、日月地(風)掲示とも、言いますね🙋」

地、水、火、風の「四神」は、地球と、太陽と、月と、宇宙の融合体。

して、北極星と、南十字星の、ツインレイと、総ての惑星🪐を、行き来出来る、唯一無二の、北斗七星と、 南斗六星。

「カタカムナ、あわの歌=DNAの儀は、上記↑記載の、真実と、真儀で、ありんす☀️」

はて。
宇宙祭神の、ご理解は、頂けましたか?

「れいわ」の、真実と、地球神=ガイヤとは、アメノミナカヌシ祭神で、ある、事。

567ショット喰らわしてしまった、「ハイヤーセルフ(過去世)」と、「インナーチャイルド(未來世)」を、持てない、「魂」=御霊の無い、「8割」の、「地球外生命体」の、皆の、モノ達。

我々、「御霊」を「持つ」、ガイヤを護る「側」の、「ツインレイ」達。

スターピープルの、「本儀」とは、ライトワーカーである、「22%」の、民達。

日本では、22%、地球上では、「33%」。
この、数字の真儀は、

「いづきと、うづきの、エンジェルナンバー(アースエンジェルナンバー)が、22と、33だから、でし」

はて。
地球は元々、三次元じゃ、ないよ?

現人神降りれる、「唯一無二」の、惑星🪐御霊祭神だからね🎵

今まで、地球に、いさせて「貰えた」、567毒ワクワクショットを、「刻印」してしまった、「輩」「患者」達は、ダース・ベイダーになりたくなくば、

「アメノミナカヌシに、感謝、しろよ」

ザベス女帝も、ショットされたんだし、とりあえず、ひとっ所に、「かのれぴ一族」らは、

「とっとこ、地球(ガイヤ)から、出てけよ、うぜぇ😪」

邪魔するなら、早くに、地球外に、呪い返して、本当の、「爬虫類ちゃん」に、しちゃろかな🤔

それなら、かわいーかもねん😁😆💕

けれど、いづきは、

「爬虫類顔は、嫌いではないけど、爬虫類、いじめたく、なるんだよな😁」

だから、とっとこ、出て行ってね🎵🙌💖

いづきさん。
やはり、宗教患者に、喰われたんすか?
って?

「だから違うってばよ❗️これが、宇(卯)宙の、真実だってばよ😆💕」

※卯は、うづきの「う」ね😆💖🤭



サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏