見出し画像

天御中主は「無」⁉️我が先祖中臣鎌子(藤原鎌足)は渡来人⁉️蘇我×物部(忌部)×中臣は一族⁉️武甕縋命(剣)×経津之命(炎?)=天児屋命=一戸建⁉️トヨ(豊受大神)は卑弥呼呼(卑弥呼男版ツインレイ?)の子供⁉️過去世、現世、未来世は、生きながら行き来している(ハイヤーセルフ)。いろいろ考察。ホツマツタヱの謎解きその④。

画像1

一つ、教えておきましょうかね。日本人(古代縄文人)は、

「日本人(古代縄文DNA)にしか、生まれ変わらないよ説」

画像2

もし、渡来人ならば、日本人(縄文DNA)の、

「逆、輸入人と、なるよ説」

画像3

まぁ、信じなくても、別に大丈夫ですが、凄い功績を残したりすると、日本人じゃないよ説を唱える輩が後を立たない。

悲しい事ですが、いや、悲しくねーな。所詮人は、天御中主の御霊であり、この世界は「マトリックス」の仮想現実と、唱えられ始めて来たとーり、

「全て、神様の、漫画の世界」

なので、この世界自体、

「無、で、あると、言う事です」

画像4

人間、地上の現人神は、天御中主にとって、

「自分を表す、表現者」

であり、「無」から、「有」を産み出す、御霊であり、自分が「神様」でいられる、

「唯一、無二の、存在」

なので、御霊の「子供達」は、「大切」と言う事。

なんで、我々、現人神も、護って貰う分、

「神様の事を、護っているんだよ」

画像5

そう、「肉体」は、「宮」なので、実は、神宮と、肉体宮は「同じ」である事。

ちなみに、死んだ人間の御霊はちゃんと生きているんだよ。

魂は、死なないし、破壊しない限り、生き続ける。

ちなみにわたくし、桜の🌸木より、魂浄化後、御霊復活し、「漁火の炎(鬼火)」となり、

「いづきとして、生まれ変わり、ました」

画像6

ホツマツタヱ謎解き。ホは、頭を口にして、分解すると、

「串御霊、と、なります」

「斗」の文字になるんですけれど、口って、口唇と言うよりは、頭なので、「松果体」事、第三の目事、「脳」ですね。

頭から、天の気を取り、身体に繋げていく。十字路を通り、一対になる。それ則ち、

「天御中主様は、一対である事の、証明。」

画像7

実は、「瀬織津姫」と「ニギハヤヒ」は、「幻想」事、「産み出された物」。

この世界は、想像主しかいなくて、後は、天御中主の、シナストーリー通りなんだよ、と、言ったら、

「皆様、淋しい、ですか?」

画像8

わたくしは、納得してしまいます。何故なら、所詮、神様は嫌味だから。

我が先祖が、実は暗殺などしていなく、蘇我氏が生きていて、隠した、封印して、名前を変えて生きさせたら、

「それが一番、納得、する」

画像9

スターシードや、ライトワーカーは、一度は人を殺した事があると思いますが、「殺す」も、実は、「作り変えたもの」なら、

「この世界、真実って、死って、なんだ⁉️」

と、なりますね。

いや、真実を暴く事、止めずに、淡々と謎を解いて行きますがね。わたくしは。

画像10

ちなみに、わたくしの使う「雲写真」。YouTubeの「369Mind」さんかな?映像で見せてくれた、空の雲映像で、やはり龍雲だったんだなと、今さらながら「気づき」ました。

なので、天空が撮らせてくれる雲は、ブログに載せます。

いづきにメッセージ雲の場合は、写真NGなので、文章でご紹介します😊

ちなみに、過去世、現世、未来世と言うと、

「死んでから、行くもの」

と思っている方が、多いと、思いますが、違いますよ。

「みんな、羅列に、生きているものだよ」

画像11

わたくし、ハイヤーセルフについて、どーでも良かったのですが、ハイヤーセルフって、

「本当の御霊」

って、奴ですよね?高次元だかなんだかの。それって、

「前世、現世、来世の自分」

と言う事だと思うので、

「前世知るの、実は、大事」

なんじゃないかと、思います。

ちなみに、卑弥呼呼、卑弥呼の男児バージョンで、産みし子供(御霊)、

「トヨ(豊受大神)と、思うのは、いづきだけ?」

画像12

どんどん、真実を、明らかにして行きますよ。わたくしは。

午未天冲殺の、因縁終わらせ運なのでね。

御先祖と、自分の前世…はどーでもい…よくねーな。これも、御先祖より、賜りしものだし。誰になんと言われようと。

ちなみに、ツインレイうづき君と出会う前は、

「100人中、99人敵でも、一人親友🧑‍🤝‍🧑がいればいい」

と、言う考えでした。けれど、ツインレイうづき君に出会ってからは、

「親友🧑‍🤝‍🧑が、100番目の敵にならざるを得なくて、敵になったとしても、許すし、何より、自分が自分の事分かっていれば、それでいい」

と、思うようになりました。

画像13

去年、親友🧑‍🤝‍🧑にも伝えました。親友は、

「いづき、今までよく、我慢してたね😢やっといづきが戻って来たね😊」

と、涙出そうな位嬉しかったです😫💦

宿曜胃ボスの、中谷美紀さん似の彼女💖一緒に高尾山、登りました💞🔥👩‍❤️‍💋‍👨

画像14

波動高いな↑薬王院より、頂上へ登る時、温かい風が吹いたのですが、ビュンビュン吹いた割に、寒くなく、直ぐに、神域に入ったとわかりました。

「風が変わったのでね」

画像15

経津之命の「経津」って、「経緯度」とも関連あると思うのですが、

「女性の、生理を、表している」

ような、漢字ですよね。

それとも「フツ」=「仏」=「富津」?東京湾観音?=「観音」=「瀬織津姫」?

武甕縋命=「剣」=「草薙剣」=「武士」

戦いの神様と言う事で、「出世神」。徳川家康も参拝したとされる、神様。

ちなみに、天児屋命=「一戸建」=屋根に住む、「人の頭に住む神様」=「言霊主」。

画像16

いろいろ、考察して行きます。

よろしければ、

「考察を、楽しんで行って、下さい💖💞」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏