クリープハイプ尾崎世界観さんの苦汁200%ストロングを読んで

今日は月に1度通っている病院へ行った。いつもの先生がいなくて他の先生だけだったから混んでいた。予約しているのに診察室へ呼ばれるまで1時間10分かかった。いつもは30分以内には呼ばれる。注射をしてもらった。いつもの先生じゃない先生は美人だった。おしゃれだった。優しかった。いつもの先生じゃなくてもいいな、と思った。けど、いつもの先生に何の不満もない。むしろありがたいと思っている。50代くらいの男の先生で、ずっしりしていて安心感があり、感じが良く、優しい。これからもいつもの先生に診てもらいたい。

待合室では病院に入る前に本屋さんで買った尾崎世界観さんの「苦汁200%ストロング」を読んだ。

たしか前作の苦汁100%も購入して読んだ。昔すぎて記憶が曖昧だ。
つい最近、母影も購入して読んだし、そういえば祐介も購入して読んだことがある。今も探せばあるだろう。
好きだ。
待合室で読む苦汁200%ストロングはなぜか清々しかった。


それで、日記を書こうと思った。

ノートに書くのも良いなと思ったが、せっかくだし、noteかなと思った。せっかくだし。
帰って夜noteに登録した。
早速登録した。
明日にしようと思ったけど早い方がいいと思って眠い目をこすりながら登録した。
普通の人だったら簡単に登録出来るのだろうけど、スマホもパソコンも苦手だから疲れた。
明日から書いていく。多分。
今日は寝る。

と、ここまで書いて、寝た。
深夜2時に起きたりもした。
本当はぐっすり眠りたいけど色んな音で起きてしまう。

これ、Twitterみたいに登録したことが友達や知り合いにバレないのか?とヒヤヒヤしている。
小心者感がもう出ている。

昨日した筋肉注射が痛い。

よくわからないけど、やってみる。
続くかもわからないけど。
怖い人から怖いコメント来たらどうしよう。

尾崎世界観さんが出ていた情熱大陸の録画をもう一度見てみようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?