見出し画像

旦那にはまったく聞こえない英語が私には全部聞こえた秘密とは

※サービス名が「イングリッシュスタートアップ」から「暗記しない英語学習完全攻略マスター講座」に変更になりました。
お伝えしたい本質は変わりませんので、変わらずお読みください。


Q. 講座に参加する前はどんなことに悩まれていましたか?

今までトライしたことのなかった”自分自身で学習を習慣化させる”ということに興味を持ちました。

また、カウンセリングで話している中で、目標や目的が明確になり、「初心者の自分でもできるかも」と思えたことや、考え方と英語習得のコツを教えてくれたことで参加することを決めました。

話している中で、
直感でこれを選択しないと一生話せるようにならないと思いました。

Q. いままでどんな学習法をやってきましたか?

何度も様々な方法で学習に取り組んできました。

ワンコインの英会話カフェやアプリも試しましたが、
モチベーションが続かず成果も出ないまま諦めていました。

Q. 受講した率直な感想を教えてください

英語への苦手意識がなくなった代わりに、
英語に関する様々なことに興味を持つようになりました。

今までは英語を聞くだけで、無理!!だったのに、
今では大好きになりました。

知っている単語もかなり増えましたし、
日々の生活の中で英語でなんというのか考えるようになりました

例えば、電車の英語アナウンスもきちんと聞くようになりました。

英語学習の習慣化はもちろんのこと、
モチベーション管理等も学べて自分が気づかないポイントをたくさん学べました。

Q. 受講前と受講後で変わった点を教えてください

リスニング力が大幅に上がりました。

受講当初はいくらやってもまったく聞き取れず、心が折れそうだったのですが、アドバイスをもらったことで、いまは通常スピードの1.1倍、1.2倍の速さで聞きとれるようになりました

海外の映画も聞き取れる部分が多くなり、
一緒に見ていた主人は全く聞き取れないと言ってたので、
これも学習の成果
だと思います。

また近隣に住んでいる外国人の方とも、
少し英語で話せたことが嬉しかったです。

今までは挨拶で終わってたのが、
他愛もない雑談をしたり、コミュニケーションが取れるようになり
成長を実感
しました。


嬉しさのあまりにLINEをもらいました

Q. 具体的な変化はありましたか?

正直いままで全く続かなかった
英語学習が3ヶ月続いたことが初めての経験で驚いています

またやればやるほど身につくという、
継続の大切さを学びました。

独学では気がつけなかった、
”やり方”を教わる大切さを学びました

Q. タクミの教え方はどうでしたか?

説明が具体的でわかりやすかったです。

パーソナルの良い点だと思うのですが、
すぐに答えや言いたいことが出てこなくても、待ってくださり、
考えさせてくれたので良かった
です。

とても親身になって教えてくださり、丁寧でした。

Q. 最期に講座を検討している方へメッセージをお願いします

英語を話したい。けれでも何度も諦めている人でしょうか。
私のように超初心者の人にはオススメできます。

生活と人生が変わります。

自分自身とタクミ先生に期待してください!!

3ヶ月大変ですが、充実した楽しい時間を過ごせます。

一生忘れない3ヶ月になりますよ!


学習ロードマップ個別相談の申し込み

暗記しない英語学習完全攻略マスター講座への参加を検討されている方は、ぜひ個別相談にお申し込みください。

個別相談では、

✔︎超がつく英語初心者が3ヶ月で2時間話せるようになった学習法

✔︎今、あなたが抱えている英語学習の悩みについての相談

✔︎あなたが、3ヶ月後に自信を持って英語を話せるようになるロードマップの作成

などなど、講座の詳細を伝えるだけでなく、
人生の相談から、英語学習法の相談までなんでも受け付けております!

興味ある方はLINEからご連絡をお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?