見出し画像

3か月宣言

縁あってこのnoteを読んでくださった人からの
「また再開すればいいのに☺」
がうれしかったので、久しぶりの投稿 (・∀・)

昨年11月末に起業家向けのビジネスコミュニティに入ってから
3か月のあいだに、これまでの1年分くらいの出来事がありました。

色々手を出し過ぎて、本業がおそろかになった部分もあります。
今月からの3か月は、インプットをアウトプットに変えるぞー!
そういう意気込みを「宣言文」にしました。

宣言


ルーズリーフだし、消しゴムのあと残ってるし、色々はずかしい‥
あ、誤字もみつけちゃった💦(まちがい探しスタート!)
次はおしゃれな紙に書きたいなぁ、もっと大人っぽい字で←

課題やまずみ。こんな私だけど、
たくさんの人を幸せにできるお仕事・子育てがんばります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?