見出し画像

ひな誕祭前日に思うこと

こんばんは。
今日もありがとうございます☺︎

明日は私にとって初めてのひな誕祭です。
ドキドキワクワクで、今日は1日ずっと落ち着かなかったです(笑)

声出し解禁もあって楽しみなのは当たり前で、
でもちょっと切ない気持ちになっています。

終わってほしくないなって。

オタ活って深く考えずにピュアな心で楽しむのが鉄則だと思っているのですが、
「明日どんな服着て行こう」
「セトリは何かな」
と大好きなグループのことで頭がいっぱいなこの時間が幸せすぎて、
つい終わった後を想像して勝手に悲しくなってしまいます。

影ちゃんの卒業が近づいていること、
その影ちゃんに明日会えないこと、
去年のひな誕祭後にべみほが卒業発表したこと。

考えない方が幸せだと、頭では分かっていてもね。

ずっとずっと明日で良いのになあ

あ、でもメンバーが1人でも欠けると寂しいから
影ちゃんもはるはるもいる世界線で
ずっとずっとひな誕祭であってほしい。


なーんて現実逃避をしていたら随分時間が経っていたので、この辺で終わりにしますᜊﬞﬞ𓈒𓂂𓏸
お肌の調子を良くして参戦したい!早寝必須!笑

現地に行く人も配信で参戦する人も、予定があって今回は行けない人も、
みんなにとって素敵な2日間となりますように。


私はやっぱり日向坂46が大好きだ!

2023.3.31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?