見出し画像

初めての日向坂46ライブ(ネタバレなし)

こんにちは。
開いてくださってありがとうございます😌


Happy Smile Tour 2022
初日行ってまいりましたー!!!✨

直前に愛萌の卒業と潮さんの休業が発表されて
ダメージ大大大だったわけで…

寂しいのには変わりないけど
とってもとっても素敵なライブでした。

めちゃくちゃ興奮した時って、逆に単純な感想しか言えなかったりしますよね。
帰り道はずっと、「楽しかったなあ」を繰り返していました(笑)

あんなにキラキラしたアイドルを前にしたら完敗すぎるんです本当に。

本当に本当に楽しかった!!!
また絶対、会いたいです。
その時は全員揃っているといいなあ

そして

京子さんセンターおめでとう

沢山の人がこの日を待っていたように思います。

発表された時、周りのおひさまがペンライトを京子さんカラーにしていて心が温まりました😌🤍

発売日が待ち遠しい!!!


もっともっと残したいことがあるはずなのに
まだ夢の中にいるようで上手に書けません。

とにかく、日向坂を好きになって良かったです。
ありがとうでイッパイです。

これから行くおひさまの皆さん☀️
全力で楽しんで目に焼き付けてきて下さいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?