見出し画像

魂の絆 ~父の影~



私は、父の中に入っていた生き物の脱け殻を抱きながら眠っていた

私と母は父が居なくなったかなしみに うちひしがれていた


周りからは私たちの様子は不思議に見られていた

自分たちの目を疑いながらも目を離されなかったように感じられていた



(もう何もかも終わりだ・・・真珠は持っていかれちゃったしパパは居なくなっちゃった…

パパの仕事を手伝いたかった・・パパを助けてあげたかった、、どうしてこんなことばかり続くのだろう…)


まだ小さな子どもの自分だったけれど、そんな事を感じていた


でも・・・

「もう一度、やれるものならやってみたい」

私は母にそう囁いた

母は一瞬考えていたようだった


『自分でやれる、出来るということならやってみなさい』

母は私にそう言った



さっきまで父が入っていた生き物の脱け殻から声が届いてきた



。◦*¨*…。◦*¨*…。◦*¨*…。◦*¨*…


そうだ 俺はおまえがそう言うのを待っていたのだ

何でも自分から「やってみよう」という気持ちが大事なのだ


やり方は色々あるが、自分の決めた道を真っ直ぐに突き進むことがなによりの尊い生きる学びとなっていくのだ


色んな事が起きてきたり、目に見えるような状態となって表側に現れて見せてくることもあるだろうが、自分の信じた道を真っ直ぐに歩み続けていくようにしなさい

それは素晴らしい、愛の気づきの繰り返しとなるのだ



おまえにはおまえのやり方があるのだ

ただひたすらに、それをやっていけばいいだけのことだ

そんなに深く考えなくてもいい

今は何の取り柄もないただのひとりの女の子だろうが、おまえはおまえで頑張って生きているのだ

いつでも楽しんで生きなさい


私はいつもおまえのそばにいる

おまえの中で、いつまでもいつまでも、おまえのことを見守っている存在なのだ


そんなに苦しく嘆かなくてもいい

私は天から命を授けられた存在なのだから また、天に帰るだけなのだから


 ~   ~   ~ 


「もう、あの頃の繰り返しはしない」と腹の底から決めなさい

そうすれば、その時のような現実からは離れることが出来る

楽になるのだよ


愛しているよ kayo

俺の娘へ



。◦*¨*…。◦*¨*…。◦*¨*…。◦*¨*…


父の脱け殻から聴こえてきた声を私は受け取っていた


母は私を見て、(よかった、、正気を取り戻したようだ、いい笑顔が戻ってきた)と感じたみたいだった


パパ、ずうっと私の中に居て、一緒に人生を歩んでくれていたんだろうね。


いつまでも気づけなくてごめんね💦




 🕵️   🕵️   🕵️  


私、ファザコン気味だったのってこれかなぁ(ー_ー;)

どっちかというとオジサマ好み😍だったもんな。今もその傾向はあるけども。

年下の男性には一切興味がなかったもん。

きゅん💓もしなかった。



それが、ひょっとあの時、あのドラマを見てからは。。

💡ビビっ💡とスイッチが入っちゃった~!!



なにこれ~~~~!!

ヒョンビン、めっちゃカッコいい~~~!!


♥️〔私の名前はキムサムスン〕♥️


これ見てからは、年下もいいなぁ、って思っちゃったよぉ( 〃▽〃)


「サムスン・・君は素敵だ…」ここスキ。

「他の男とは口をきくな。目を合わせるな。」

ヒョンビンに言われたら「はい~💕💕」だよ~ん。


いつ放送していたドラマか忘れちゃったけど、私にとって記念のドラマだった~。


何度も何度も繰り返し見ていても飽きなかった。ドラマの中の曲「She is」が好きで何回も聴いていた。今でも好きです。



あんなにキャァーーーッ!!ってなって他にもドラマみていて♥️♥️していたヒョンビンだけど、今は、、

熱しやすく冷めやすい私(  ̄▽ ̄)ニヤリ✨



話が脱線したけど、もしかしてこれはパパのプランの中にあったのかもかも。



パパ、見守り続けていてくれて本当にありがとうね 。◦*ヽ(*´^`)ノ。◦*




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?