ひとすじ



ひかり。

一筋のひかり。

ひかりを求め探し歩いた。

たったひとつの。。

どうしても見つけたかった、一筋のひかり。



とうとうあった。

見つけた。

見つかった。



ある時、ひとつのひかりが

わたしを照らして輝いているのが見えた。

そのひかりの輝きに導かれるようにして

わたしは、

どうしても見つけたかった一筋のひかりの在処へとたどり着いて行くことが出来た。



ようやくあった。

この場所に…、あった。

最初から…、あった。

見えなかった。

気づけなかった。

愛する魂のひかり。



わたしの内部で驚くくらいに輝きを放っている。

いつも、いつでも

そのひかりは途絶えることはない。

ずっと、一生。永久に輝きを放っている。

終わりはない。



ひかりは消えない。消せない。

だって・・・

この世の中は

全部が《ひかり》なんだから。

全て全部が《ひかり》のエネルギー。

生むことも無くすこともない。

そこにいるだけで、いい。

それだけで、最高のプレゼンター。

世界へ贈り物を贈呈している。



 🐋 🐋 🐋   


『あぁ。。待っていたよ。やっと来たね。』

囁かれて気がついた。


「なんだ。わたしの相棒じゃん。こんなところにいたの?」

向こうはびっくり。


『なんだよ。知っていて来たんじゃないのかよ( ・ε・)』

ぶーたれている。


「え?知っていて…❔うーん、そうだっけ?」

しらばっくれとこう……💦


『なんだよ~!本当は全部知っているくせによー。嘘ついていたらわからなくなったのか~?』

絡んできたな。。めんどくさー❗


「いやぁ~!そんなことはないじゃない?そんなに嘘ついて生きて来ていないよ。」

・・・いや、それ、ウソだよな😅


『へぇーーーー・・・そうかい。』

お見通しなのに…まだ嘘つくのかい…



😦💦💦ヤバい。バレてる。。もはや嘘つく方がめんどくさい💦💦


「ごめーんね!バレてるね!」

『よーし。正直でよろしい💮』


…なんなん😑



 💍 💍 💍


『さーてっと!これから俺たち、黄金の海の中に入って行くぞ。その中でたくさんのものを生み出していくんだ。築きあげていくんだ。

新しい、楽しい、美しい、愛の海の中で生きていくんだ。どこをみても愛だらけ。愛しか存在しない海の中。

その海の中に、どっぷりと浸かるんだ。浸かりまくるんだ。それを、これからしていくことになっているんだ。』



そうなんだ。

なんとなくは、わかっていたよ。

それをしないとね。


あっちから、迎えが出てきているようなんだ。



もう頑張らなくてもいい。

一生懸命に頑張って頑張って頑張って生きなくてもいい。



やっと…とうとう…

おゆるしいただけたのかな😂💕














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?