見出し画像

こもりうた



ねんねこ ねんねこ こもりうた

ねんねこ ねんねこ おくるみ巻いて

ねんねこ ねんねこ 行きましょう

お外に 散歩に 向かいましょう



おねんね おねんね いい気持ち

おねんね おねんね 爽やかな

おねんね おねんね 風が吹く

嬢ちゃん これから どこ行くの




知らない人が たくさんだ

どうやらここが その場所だ

お天道さんよ ゆるしてください

ワタシハ コノコヲ ヒキワタス




いやだ いやだ 本当はいやだ

このコと別れたくないのだ 

ワシは…どうして…愛するコを

ヒキワタス なんて出来るのか

ワシはそこまで 終わっているのか



いやだ いやだ やめてくれ

そのコは ワシの タカラモノ

誰にも 渡しは させたくない

貧乏だけど コはタカラ

コの代わりは なにもない

このコはこのコ だけなのだ



嬢ちゃん とても かわいいですね

すまん ワシは 間違っていた

このコは 散歩に 出ただけだ

直ぐに 連れて帰ります




あら あなた 困りませんか?

嬢ちゃん 置いていけばいいのに

ワシは ひとつも 困らない

このコが いなくなる方が

ワシにとって 困ること




そうですか それではお帰り気をつけて

また何かありましたら いらっしゃいね

もう二度と 来ないでしょう

ワシは 性根を 入れかえる




  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀


アンタ アンタ 帰ったの?

あら このコ…連れ帰ったのね

良かった・・・

わたし、、かなしすぎて

気が暴れてしまいそうになりかけだった…




すまん すまん ワシが悪い

これからは コを犠牲にせん

ワシラのわがままで 

コを辛い目にあわせて

何が親だ 父だ 母だ

どうしょうもない ばかもんだ

親業を 鍛え直す




アンタ アンタ 賛成だよ

コを しっかり育てていきましょう

未熟な親で コも大変だろうけど

愛は伝わるように 育てていきましょう

わたしは このコが そばにいるだけで

愛があふれるように なっています




どこからこの愛が

あふれるようになっているのか

わたしには さっぱり知らんことです

だけども…

この愛は 枯れることはないものだ

永久に 不滅だ




  🌸🌸🌸 🌸🌸🌸 🌸🌸🌸



いつでも流れている

いつでもあふれている

いつでも心地よく・・

ならんこともあるだろうけど

わたしは この愛を 信じたい



この愛はすべてを浄化する

すべてを清らかにする

すべてを明らかにする

すべてをまるで

白紙状態にすることもあるだろう




だけども

わたしはコを愛し育てていき

コから学びたい

コから愛を教わって生きていきたい

愛とはどういうものかを

しっかりと体感したい 実感したい



コから受け取った愛が

どのように変化していくのかを

わたしの身と心で 全身で…

体験したい 味わいたい 信じたい

わたし自身の愛を 信じて生きたい



 

   ❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹    ❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹


コが目を覚ました

あちゃやちゃ瞳をきょろきょろさせよる

「…」「…」

何かを言っているのだろうか

!! ワシラを呼んでいる・・・



嬢ちゃん 

ワシラのところに来てくれて 

本当にありがとう😭

嬢ちゃんのそばで 親業を励みます





タマクル タマクル タマクルvoice

わたしのvoiceが 聴こえたかしら?

わたしのvoiceは 天のvoice

受け取ってくれて ありがとう💗



天まで 天まで 天まで届く

心 優しさ 美しさ

あたためた想いが 遠くまでひろがるよ

宇宙の果てまで 続いていくよ




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?