見出し画像

久々の松果体の中。。



第6チャクラに集中して、自分の意識を豆粒くらいにイメージして準備整える。

松果体の場所を確認、そこへ向かう入る意図する。


いざ、

松果体の中へ突撃~~~!


中に入る。



~松果体の中…~

ぐるぐるぐるぐる回る。

私の意識が松果体の中を回っている。



何してるの?

《攪拌している》

攪拌?

《クリーニングしている》

クリーニングしてどうなるの?

《淀みを拭いて磨いている。磨くとピカピカになる。光る。水晶のように》

ピカピカ光ってどうなるの?

《反射する。反響する》



  💎  ✨  💎  ✨  💎


反射して、反響して、どうなるの?

《綺麗になるから決めごとに悩まなくなる》

ん?(  -_・)

《あちらとこちらと決めかねて決断の時、悩まないで答えがパッと出てくる。浮いてくる》

あ~。

《クリーンになって綺麗なスクリーンになって率直に映し出されてくる》

そうだね🙂ピカピカになったら雲っているところは直ぐに発見しちゃうもんね。曇りも直ぐに見つけちゃうし、綺麗になったら透き通るように全部があからさまに見えちゃうもんね。


 ☆ ☆ ☆


《クリアリング終わったよ》

はい!ありがとう~💕次は?どうするの?

《踊ろうか?》

また踊るの~?前も踊ったんだよね~💃

《踊るのはインプットされているよ》

ええー!マジに。。なんで

《踊り子の役もしていたから》

それはわかっているけど…何踊っていたのかさ。


《知りたい?》

うーん( ´~`) 

小学生の時、寝ているとき両手だけ踊っていたの、アレが多分その踊りかな。

《悩ましげなエロいやつ》

(;・∀・)キオクニゴザイマセン



  🌹   🌹   🌹


なんか伝えたいことはある?

《そうだね。あまり色々思わないようにしてほしいかな》

それは?

《ごちゃごちゃごちゃごちゃメンドクサイの。せっかく綺麗にしたんだから保っててよ》

守護存在と同じようなこと言っちゃって…はい。すいませんね~😝!



《わかっていればいいんだよ。わかっていれば》

わかっちゃいるけどやめられない、ってやつか。

《やめてください》

…はぁい( ・3・) 他は?



《好きに生きたらいいよ》

好きに、って言われるとなんだか色々思っちゃうこともある…

《まだ自分をいじめようとしたい?》

それはもうしないよ。

《そしたらいいじゃない》

あっ、(゜O゜ だね。




《さぁ、そろそろここから出るよ》

わかった~!ありがとさん🎵

《松果体の中から出ます。戻ります》




松果体から出るとき、下の方が〔ムズッ〕としちゃった~😆💜









この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?