静観してみる⑨




誠心誠意やったから喪失感が強いんだ。


物体でいなくなっただけなのにね。


モトは最初から観えない存在なのにね。


モトの姿に還っただけなのにね。




よろこぶことなのに、
観えていた時の様子を思い出しては泣けてしまう…


気を向けるといつでも感じるのにね。


物体って強烈。



焼き場で骨拾うところまで行くと…熱いのもあるけどクラクラする。


本当に、無くなったな…ってそこで思う。





 ***


骨は華奢だった。

顎の辺と膝から下はもろかった。

喉つまりしない食事と後半ほとんど車椅子だったからね。



20年前に手術した頭部の骨と、腰回りの辺りは結構しっかりしていた。


本来はきっとガシっとした骨格だったと思った。





 🫧 🫧 🫧


涙落ち着いたと思ったらまた出ていたり。
行ったり来たりしている。


全く別の話をしていても急に涙が溢れてきたりする。


止めないで流す。



この涙は…

サナート・クマラさんが伝えてくれた。


《その涙は浄化。キヨイヒカリを放ちます。》って。


だから涙流れていいんだ。流していいんだ。流す度にきよめられていく。キヨイヒカリに変わっていく。




気が向いた時noteに想うこと書いているのも、わたしにはとても大切な癒やしのケアになっています。


今は基本、休息です✨




読んでくださってありがとうございます🥰




 

 * * *


初めてサナート・クマラさんを呼んでみたとき。


《今は疲れていますのでゆっくりおやすみくださいますように…》
と伝えてくださいました。
はいです😊



わたしの心とからだが癒されて安定を取り戻した時、わたしの魂の長年の願い、望んだこと、決めたことを本当に実感すること、それに取り組んでいく動きがみえてくるとの内容も伝わってきました。




サナート・クマラさん。
男性エネルギーと女性エネルギーが交じりあった様な雰囲気でした。
とてもやわらか。あたたか。
凛として乱れがない。
強くはっきりしている。
爽やかさも感じました。心地よい風が吹くような。
気持ちいい🤗


メッセージが全部優しい音色に聴こえ癒やされました。



その後も時々繋がっているみたいです。





 🍀 🍀 🍀


初めて繋がった時、
サナート・クマラさんから妹に通じてくださったのか、妹からわたしへのメッセージが届いてきました。。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?