見出し画像

響き ~照らす~



くらい・・くらいよ

真っ暗だよ…

前がよく見えなくなっているよ

自分の進む歩む道の最終の目的地にまで

たどり着いていけないような気にもなるよ

心細いよ…


俺は一体どこの道を歩いているんだろうか…

真っ直ぐに歩いて進めていない感覚なんだよ

全然視界が晴れてこないようなんだ

助けてよ…


俺、このまま行ったら、、

多分遭難しちゃうんじゃないんだろうか…


そうなったらどうしようか

行き倒れになってから見つけられてもいやだよなぁ・・・




 🌳✨🌳 🌳✨🌳 🌳✨🌳


『大丈夫。ちゃんと自分の道へ進んで行っています。たどり着いて行きます。こっちに向いて進んで来て大丈夫です。ご安心を。。』


声がする…

彼女の声が、聞こえてくるようだ


『こっちこっち。こっちだよ!こっちの方に進んで来て。私の声のする方に向かって歩いてきてよ。大丈夫だよ。遭難しないように道を照らし続けてあげるよ。真っ暗闇でもわかるように明かりを照らし続けるよ。心配ないよ!安心して。私がいつもそばにいるんだから。』


安心した…

どうなることかと思った…

不安だった、心配になった

どこの道に迷い込んだかと焦ってしまった


『一時的だよ。一時的にあなたは前が見えなくなっただけだよ。まわりの出来事の何かに一瞬心を動かされたんだよ。でもそれは、あなたの本当に心から望むものではないはずだよ。


よく見てみてよ。動かされたものの中に、芯に自分の心が反応するなにかが見つかったんだよ。だけど、それをあなたは自分自身で認めてあげていないところがあるんじゃないの?だから見えなくなったんだよ。


あなたは見えるよ。見えているよ、自分自身の本当の心の想いを認めて抱きしめてあげてほしいな。』


 

♡♡♡

俺の本当の心…自分自身の想い

確かにな、そうだな

俺は何を見えなくしてしまったんだろうな

本当の自分の想い、気持ちなんて

直ぐに自分で気がつくしわかるもんだよ


見えなくさせたのは俺

俺が自分で見えなくさせて見せなくしてしまっただけ


視界が不良になったのは

自分でそうしたくてしたまでのことだった



 🌞☀️🌞 🌞☀️🌞 🌞☀️🌞


あ~!

霧が晴れたようになった!

視界も良好だ

見えるぞ

すごくよく見えるようになった!

ずっと遠くの向こうの景色まで

見透かして見えてくるみたいな目の感覚だ



ヤッホー!!



―こだまがかえってくる―


う~ん! 気持ちいい~!

サイコー⤴️⤴️



Thank You~!!

俺の愛する女神の彼女




 ☘️🌺☘️ ☘️🌺☘️ ☘️🌺☘️


自分の本心を見つめて知って認めて受け入れることが出来たから、そろそろ本腰を入れて行くんだな


今までの劇、すまなかったな

よくじっくりと俺のお遊びに付き合ってくれたよ

感謝だけだよ



これからもまた新たな劇を演じていくことになるのだろうけど、、ならないかな?

まぁ、飽きずに付き合ってくれよな

カーテンコールは要らないけどさ、

ご希望なら演じるよ!

わはははは☆(*⌒∇⌒*)☆



『私も劇演じてるよ!同じだよ。

カーテンコールね。あってもいいかな?

どっしようかな~。考えとこうかな~!』






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?