見出し画像

ほどほど




人間も野ざらしでいるほうが健康なんだと思う。


野生児みたいにいると生命力も自身のパワーも、すごく強くてぐらつかないでエネルギッシュでいるんだと思う。


天地と自然にいつも繋がっているだろうしね。


エネルギーも内側だけに収まらずいつでも思いっきり外側へも放ちまくって、本当に超サイヤ人みたいになるんだろうなぁ🌌




ちょっとしたキズなら唾つけて治しちゃう!?


「唾つけといたら治る。」って小さい頃に良く聞いていたけど、まさにその通りなんだー。唾液ってすごいんだもんね〜



免疫力も治癒力も最強かも✨✨✨
そしてきっと多分おそらくマジに、
そういった状態でいると
めっちゃめっちゃ!
めーっちゃぁ〜っ!!
元気ーーーーモリモリッ!!


会うだけで、いるだけで、みるだけで、
こちらの回路も勝手に開いていっちゃう様なパワフルさなんだ〜と思う。

なんもしてんのに開いちゃったよぉー!
なぁんて😆


それが本来の在る姿なのかなぁと感じる。





🌝消毒も…
本当に消毒を使わないとならないときにだけ使うといいんだと思う。


普段の日常に、何度も何度も使うものではないんだと思う。ニオイも強いし。



世の中そんなに消毒ばかりしなきゃならないほどにこの世界はもう消毒無しでは生存出来ない様になってしまったのかな?

消毒で菌どころか、もともと体内に備わっているたくさんの素晴らしい満ちた力まで滅してしまいたくはない。

からだの生き抜く力を自分で潰す様にはしたくはないな。



本当に消毒が必要ではない普段の時の
消毒多用…していたら…

皮膚から浸透していくし、
体内には蓄積されていくし、
自己の備わったパワーも
どんどん弱くなってしまっちゃう気がする。

ちょっとしたことでも自己の治癒力で改善出来なくなりそうな気がする。

わたしはほぼしていません。
色々懲りたから。



体内の残存したものが、どのように排出されて来るのかもわからない。。



だいじにしすぎないこともダイジかな。




太陽☀サンがいる。
陽を浴びます😘
適度に浴びて適度に潜む。


最近の太陽は、熱量がすごいので
うっかりすると直ぐ焼けます💧
この前は目の下焼けました😭無防備だった…
ちょっとかわいそうな顔になってました…
気をつけよ。。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?